必ず選ばれる帝国ホテルの特徴とは

必ず選ばれる帝国ホテルの特徴とは

固定のファンがいる帝国ホテルの特徴

固定のファンがいる帝国ホテルの特徴
帝国ホテルには、朝食を目当てに近隣に宿泊をしている人が食べに来るというファンが多くいる特徴があります。
帝国ホテルのファンの人たちを離さないのが魅力あふれる朝食ではないでしょうか。
多くのファンが魅力的だと語る朝食は、豪華なものかと思えば、そんなことはありません。
大変シンプルな卵料理であるオムレツやパンケーキとか、フレンチトーストなどです。
しかし、帝国ホテルという重厚で上品な落ち着いた歴史を感じるホテルのレストランで、最高級のサービスを受けながら食べることが魅力となっています。
非日常的な雰囲気で食べることが楽しみの一つとなっているわけです。
この非日常的な体験は宿泊客でなくても可能なので、近隣のホテルに泊まっている人でも帝国ホテルの朝食を楽しみたいと思って足を運ぶのです。

帝国ホテルにおける一流の気配りの特徴

帝国ホテルにおける一流の気配りの特徴
多くの人を魅了している帝国ホテルには、どのホテルでも一流の気配りをしてくれます。
老舗ホテルゆえリピート客の信頼も厚く、多くの人に愛され利用されていますが、それにあぐらをかくことなく、従業員は常に一流を心がけて接客やサービスを行っているのです。
また、気配りができる優秀な従業員には、帝国ホテル内で社内表彰も行っています。
月に1回の表彰があり、さらに年間のトップも決めています。
このようなことがあるので、従業員が全員高いモチベーションを持って業務を行うことができ、帝国ホテル全体の質を高めることにもつながっているのではないでしょうか。
利用者からの意見も大切にしています。
あの人のサービスが良かったと言われると、その人を優秀な人として表彰をします。
逆に指摘事項があると、なぜそのような事態に陥ったのかをすべてのスタッフで共有をして対策を講じるのです。
二度と不快な思いをするお客様がいないように、最高級の接客ができるように気持ちよく帰ってもらえるようにしています。
このような所も帝国ホテルの特徴であると言えるでしょう。

column

  • facebook
PAGETOP
Copyright © トゥルーマネージメント株式会社 All Rights Reserved.